SSブログ

錦戸亮 北川景子 熱愛発覚!ウエディングドレスが紛らわしい [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子さんといえば、女優の中で、

1番熱愛報道で騒がれる人ですよね。

今までに10人以上の人と、熱愛報道されています。



そして、最新の熱愛報道では、

関ジャニの錦戸亮さんとできていると噂が流れていますね。

どうせ今回も最初は騒がれて、

後に鎮まるパターンでしょうが、

ぶっちゃけ、この報道写真を見て、

最初は凄く焦りました。

だってコレですよ!

↓↓↓↓↓

2014y02m04d_141048298.jpg



知っている人の方が多いと思いますが、

この写真は、錦戸亮さんと共演している「抱きしめたい」

という映画でのシーンなんですね。




これなにも知らず見た人は、

一瞬焦りますよ(笑)

熱愛発覚じゃなくて、熱愛確定やんと思ってしまうと思います。

ほんまに紛らわしい写真です。

ていうか、絶対狙ってこの写真を使ってきたんだと思います。



北川景子ファンの中には、この写真を見て、

「俺は信じないぞ~。信じるもんか~。」と、

がちでショックしている人とかいましたからね。(笑)

それほど、熱愛発覚に効果的な1枚だったのでしょう。



この次は、いったいどんなイケメンと熱愛発覚されるのかが楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。