SSブログ

北川景子 タバコ 画像はセブンスター!タバコが原因で破局!? [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子はかなりタバコを吸うそうです。

1日に3~4箱も空けるそうですよ!

かなりのヘビースモーカーですね!



北川景子がタバコを吸っている写真はないか探してみたのですが、

1つもヒットしませんでした。

しかし、セブンスターを吸っていることが分かりましたね。

yjimagefghashsh.jpg



セブンスターってかなり臭いですよね。

うちの父親がセブンスターを吸っているので、

匂いを知っているのですが、

かなり臭いです。

それを1日の3~4箱も吸うなんて凄いですね。



ヘビースモーカーが原因で、破局もしたことがあるそうです。

相手が誰までかわ分かりませんが、

いろいろな噂は沢山ありますよね。



そもそもなぜ、

北川景子がタバコを吸っているということがばれてしまったのか?

TVで発言されたわけではないのにおかしいですよね。



理由を突き詰めていったら、

どうやら北川景子は、

タバコ問題首都圏協議会という組織?

に参加していて、

タバコをやめようとしていたようです。

そして2011年にその組織から、

タバコを禁煙しましたで賞みたいなものを受け取るはずだったみたいです。



しかし北川景子さんは、

まだ禁煙ができていなかったため、

表彰を断ったそうです。

それが、マスコミかなにかに漏れて、

北川景子がタバコを吸っていることがばれてしまったみたいですよ。



北川景子さんに、たばこのイメージはなく、

清楚で、清らかな人だと思っていました。

だからと言って、別に北川景子さんのイメージが悪くなったわけではなく、

タバコ吸ってるんだ~といった感じです。



芸能人でタバコを吸っている人は凄く増えています。

女性がタバコを吸っているだけで偏見が起きているのは事実ですが、

そういった偏見はこれからなくなるかも知れませんね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。